内外美容

内外美容とは

の美容です。正しく字の通りです。

外は化粧品、内は美容食品です。

化粧品だけでは、なかなか効果が出にくいトシになってきた当方。悲しい。

美容食品もせっせと取っております。

コラーゲン、ローヤルゼリー、美白もの・・・・等々。

運動するまえには、脂肪を燃焼しやすくするドリンク。

なんか痛々しいくらいがんばってる自分・・・切ないです。

結構な数の化粧品を毎日毎日やって、どうにかがんばっているんだけど、ただ、

疲れる。

もっと、なぜ、ここまでやって、この程度なのか。

と、思っていたら、なんかよさそうなのが資生堂から発売になるようです。

熱心にお手入れし、年齢とともにアイテムも増やしてきた・・・

でも、効果がイマイチ?

その原因は効かない肌にありりました。

効かない肌?興味あるー。

肌に栄養素を運ぶ「栄養ルート」は40代半ばから急激に減少する

んだとか。

栄養ルート=毛細血管

が衰えると、栄養素が肌に行き届かなくなるんだとか。

そもそも、毛細血管とは?

髪の毛の10分の1の細さ、真皮全体に分布し、肌に酸素や栄養素を与えながら、

不要になった二酸化炭素を老廃物を回収。

するんだって。

これが衰える、とは、メッシュ状の血管、を想像するといいみたい。

栄養をもらしてしまう、ということ。

それを、健康な血管に回復させる成分配合の美容食品が発売されるようです。

プラス、このシリーズは40代以降をターゲットにしているようなので、

2種類のシリーズが発売。

たるみ

しわ

です。

たとえば、たるみのシリーズは

ドリンクを飲んで脂肪を燃焼、

エッセンスをつけて、脂肪分解

ですって。それで、フェースラインすっきり!が実現。

それも、6週間、今のお手入れにプラスする設計。

ちょっとちょっと、よさそうじゃないですか。

これで、まさしく、最新の内外美容ができるじゃない。

明日、早速、お店にいって聞いてみようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)